Archive [2010年01月 ] 記事一覧


書籍「博士の独り言」アンケートのお願い

 書籍「博士の独り言」アンケートのお願い      12月18日に発売となった「博士の独り言」本の初版が売り切れに近い状況となり、重版が決定、とのお知らせをオークラ出版からいただきました。本日も、引き続き、多くの引き合いと発注をいただいている様子を伺いました。国思うみなさまのご厚情に感謝します。拙き一冊ではあるけれども、今後の国思う出版活動から振り返る時に、貴重な一冊としていただける...

左サイドMenu

メディアが伝えない日本の真実

毅然たる日本を願い、現下のこの時局に、日本の本来在るべき針路を鋭意問う内容となっております。民主党政権やメディア報道に不審を抱かれた時や、毀日集団やカルトの誘いを感じられた時に、お役立ていただける内容ある一冊と思います。(ブログ「博士の独り言」より引用)  

プロフィール

blogsakurayamato

Author:blogsakurayamato
「博士の独り言」応援中!

特定国やカルトの侵蝕に国の将来を憂い、活動に可能な時間を得るために、本来専門分野での教授職就任を辞退してまで、国思う真実一路の活動に身を尽されて来た博士を、これからも末長く活動を続けていただけるように、私たち有志は応援しています。国思うみなさん、日本人の魂の誇りある博士への応援をどうか宜しくお願いします。

応援有志一同


 

桜大和ツイッター

 

TBでおじゃまいたします

おじゃまいたします      路傍の花

最新記事

書籍「博士の独り言」

重版決定!

最新コメント

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
