Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディアが伝えない日本の真実【動画】「博士の独り言」

政治ブログ「博士の独り言」をご存知ですか?

20100120143845f2a.jpg 

博士の独り言

http://specialnotes.blog77.fc2.com/

   「「博士の独り言」は、いかなる組織、団体とも無縁の日本人の私 が発信させていただく国思うブログです。」なぜ、政治ブログを始め、更新させていただいているのか。最大の理由を、小活動の動機に集約すれば、国思う視線で政治を語り、一人でもより多くの人に政治へ関心を深めていただきたい。その視線を共有できれば有難い。庶民の最大の武器である選挙権を放棄することなく、政治へ積極的に参加していただきたい、と。小さなブログと活動ながら、そのための、何らかのきっかけになることができれば嬉しい、と。その思いによるものです。 政治は決して遠い世界のものではありません。」

(ブログより引用)

   組織的な応援に無縁な「博士の独り言」を応援しているのは、ごく普通の国思う個人、個人です。 ひとりでも多くの方に博士のブログを知っていただくために、有志が応援動画を作成しました。<Youtube版>が完成しましたのでご覧ください。

「博士の独り言」メディアが伝えない日本の真実

 

 

「路傍の花」第一集 

ブログ「博士の独り言」掲載の写真「路傍の花」より 1

 

博士は「路傍の花」の意義についてこう語っています。


  「ブログに掲載する「路傍の花」は、いわゆる、野山の自然の花の撮影とは趣が異なります。ふとその存在に気づき、撮影する花には、プランター植えのものもありますが。すべて、ごく通常の路傍で撮影したものです。また、路傍の花を撮影する視点は、寒さや風雨に耐えながらも、これらの花が咲き続ける強さにあり、その強さは、日本人の美徳とする原点に通ずるものがあり、いわゆる「お花畑」とは根本的に異なります。写真を通じての、みなさまへの問いかけの原点は、陛下が植物をこよなく慈しまれ、路傍の花にさえ御足を止められ、その名を尋ねられた、という幾多のエピソードにあり、その花には、野草も園芸種もわけ隔てがないことに由来しております」(引用)

 

ブログ「博士の独り言」掲載の写真「路傍の花」より 第2集

  

 

  書籍「博士の独り言」

カバー  

   毅然たる日本を願い、現下のこの時局に、日本の本来在るべき針路を鋭意問う内容となっております。民主党政権やメディア報道に不審を抱かれた時や、毀日集団やカルトの誘いを感じられた時に、お役立ていただける内容ある一冊と思います。(ブログより引用)  

博士の本棚    

 

20100120183151.jpg 

    特定国やカルトの侵蝕に国の将来を憂い、活動に可能な時間を得るために、本来専門分野での教授職就任を辞退してまで、国思う真実一路の活動に身を尽されて来た博士には、これからも末長く活動を続けていただけるように私たち有志も応援します。国思うみなさん、日本人の魂の誇りある博士への応援をどうか宜しくお願いします。

応援有志一同

 

国思う心の共有は、「コメント欄 桜花の集い」へ


桜花の集い

 

 20091214145853.jpg

 

桜花の集い 

一人でも多くの人に真実を!   それが願いです。

   

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メディアが伝えない日本の真実

毅然たる日本を願い、現下のこの時局に、日本の本来在るべき針路を鋭意問う内容となっております。民主党政権やメディア報道に不審を抱かれた時や、毀日集団やカルトの誘いを感じられた時に、お役立ていただける内容ある一冊と思います。(ブログ「博士の独り言」より引用)  

プロフィール

blogsakurayamato

Author:blogsakurayamato
「博士の独り言」応援中!

特定国やカルトの侵蝕に国の将来を憂い、活動に可能な時間を得るために、本来専門分野での教授職就任を辞退してまで、国思う真実一路の活動に身を尽されて来た博士を、これからも末長く活動を続けていただけるように、私たち有志は応援しています。国思うみなさん、日本人の魂の誇りある博士への応援をどうか宜しくお願いします。

応援有志一同


 

桜大和ツイッター

 

TBでおじゃまいたします

おじゃまいたします      路傍の花

最新記事

書籍「博士の独り言」

重版決定!

最新コメント

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。