Entries



「夫婦別姓」家族制度破壊の隠された意図 「博士の独り言」

民主党政権が圧し進める危険な「闇法案」をご存知でしょうか?

ブログ「博士の独り言」は、メディアが伝えない「日本の真実」を

独自の視点から発信しています。


http://specialnotes.blog77.fc2.com/

夫婦別姓 

 

ブログより引用

 

「選択的夫婦別姓を導入する民法改正案」の危惧

 民主党が提出を準備している「選択的夫婦別姓を導入する民法改正案」は、〈1〉結婚時に夫婦が同姓か別姓かを選択できる〈2〉結婚できる年齢を男女とも18歳にそろえる、などを骨子としています。選択的別姓としながらも、生まれて来る子供たちの「姓」が、出生ごとバラバラであれば、家族の否定にさえつながりかねない。この上で、併せて民主党によって現下の戸籍制度を廃止、となれば、その先は、通名外国籍者の悪用の合法化をも招きかねません。


 国家の構成単位は家族であり、家族の弱体化が、すなわち国家の弱体化につうずる。まさに、同法案は、日本弱体化を急ぐ民主党の正体ここに見えたり、と指摘すべき悪法とみなして差し支えありません。国の将来を危うくする闇法案のおぞましさを1人でも多くの方に知らせて行きたい。国士の遺志を引き継ぐ国思う良識の声を広げたい、と。その思いから、その1人として、国思うみなさまと共に、前へ、と進んでまいります。
----------

■ 闇法案関連資料(PDF版): 


平成21年12月19日 「闇法案の動向と良識の対峙」

----------

■ 主な関連記事:


「夫婦別姓導入」考 2009/09/27
【動画】外国人参政権が招く特定国の日本侵蝕 2010/02/06
動画「メディアが伝えない日本の真実」 2010/01/20 
手紙・中川昭一議員殿 2009/02/18  

----------

 


http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3187.html

本編記事より転記

 

 

 

 

1 

メディアと民主党に騙されないために

ブログ「博士の独り言」をご訪問ください。


 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メディアが伝えない日本の真実

毅然たる日本を願い、現下のこの時局に、日本の本来在るべき針路を鋭意問う内容となっております。民主党政権やメディア報道に不審を抱かれた時や、毀日集団やカルトの誘いを感じられた時に、お役立ていただける内容ある一冊と思います。(ブログ「博士の独り言」より引用)  

プロフィール

blogsakurayamato

Author:blogsakurayamato
「博士の独り言」応援中!

特定国やカルトの侵蝕に国の将来を憂い、活動に可能な時間を得るために、本来専門分野での教授職就任を辞退してまで、国思う真実一路の活動に身を尽されて来た博士を、これからも末長く活動を続けていただけるように、私たち有志は応援しています。国思うみなさん、日本人の魂の誇りある博士への応援をどうか宜しくお願いします。

応援有志一同


 

桜大和ツイッター

 

TBでおじゃまいたします

おじゃまいたします      路傍の花

最新記事

書籍「博士の独り言」

重版決定!

最新コメント

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
