Entries



民主党「夫婦別姓」の闇 博士の独り言

 

「夫婦別姓」法案に隠された家族制度破壊の意図をご存知でしょうか?

 

ブログ「博士の独り言」は、独自の視点から民主党の闇法案の危険性を発信しています。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/

民主夫婦別姓の闇 

 日本を無血解放(侵略)するには、どうすれば効率的か、と。その対日工作の中で、自らの手を汚さずに、籠絡した政治家、政党を日本の国費で奔(はし)らせ、日本の内側から先ずは弱体化せしめる。日本の内側から門戸を開けさせる。比較すれば、多大な軍事力を以って制圧に当たるよりは、これほど「安上がり」な解放(侵略)戦略は他にないだろう。

 まして、この先で、仮に、日本自治区となるようなことがあっても、所詮は、「日本の国民が自ら選んだ道である」として、国際批判を受けずに、対日解放は完了する。それへの有効な“道筋”の1つが、特に、この日本分隊の法務部門を遣っての、日本弱体化のための法律の改定、すなわち、闇法案の法律化にある、と認識して差し支えない。

-----------

 

民主「夫婦別姓」の闇 より引用

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3198.html

 

 

■ 闇法案関連資料(PDF版): 

平成21年12月19日 「闇法案の動向と良識の対峙」

----------

■ 主な関連記事:


【動画】「夫婦別姓」家族制度破壊の隠された意図 2010/02/16 

-------

亀井氏「夫婦別姓法案に反対」考 2010/02/07 
民主「夫婦別姓」考 2010/01/11 
民主・マニフェストの闇 2009/12/03 
稲田氏「夫婦別姓」を斬る 2009/11/19 
民主「悪法提出」の真実 2009/11/12 

---------

 


20100120183151.jpg 

メディアと民主党に騙されないために

ブログ「博士の独り言」をご訪問ください。


 

 

 


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メディアが伝えない日本の真実

毅然たる日本を願い、現下のこの時局に、日本の本来在るべき針路を鋭意問う内容となっております。民主党政権やメディア報道に不審を抱かれた時や、毀日集団やカルトの誘いを感じられた時に、お役立ていただける内容ある一冊と思います。(ブログ「博士の独り言」より引用)  

プロフィール

blogsakurayamato

Author:blogsakurayamato
「博士の独り言」応援中!

特定国やカルトの侵蝕に国の将来を憂い、活動に可能な時間を得るために、本来専門分野での教授職就任を辞退してまで、国思う真実一路の活動に身を尽されて来た博士を、これからも末長く活動を続けていただけるように、私たち有志は応援しています。国思うみなさん、日本人の魂の誇りある博士への応援をどうか宜しくお願いします。

応援有志一同


 

桜大和ツイッター

 

TBでおじゃまいたします

おじゃまいたします      路傍の花

最新記事

書籍「博士の独り言」

重版決定!

最新コメント

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
