Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不要!『謝罪談話』

 
「菅談話」を撃墜せよ!
 

【動画】「対韓謝罪談話」危機「賠償国家」 
 
  
  時の首相による対韓「謝罪談話」造出の危惧については、良識の読者のみなさまと同じく、筆者も先年の民主党政権発足時以来特に懸念しており、動向を踏まえ、度々の小稿で指摘させていただいてまいりました。  延々とした賠償請求を国策としている国々にとっては、日本に対する“歴史問題”の突きつけによる内政、教育干渉を国是とするしかない。しかし、史実を客観的、且つ検証の上で突き詰めて行くと、その主張の信憑性に乏しい。すなわち、“交渉材料”としては脆弱過ぎる。そこで、さまざまな対日工作の上で、日本の首脳の「談話」を引き出す。それを「史実」と巧みに置き換える。「談話」を踏み台にし、延々と「国是」を展開する。それがかの国々の手法です。  検証無き「村山談話」、「河野談話」が、その後、どれほどの対日毀損の誇張拡大とあらぬ請求の踏み台となって来たことか。この事跡から推測するだけでも、「菅談話」が発せられる場合の、後々の国害は測り知れません。 
---------- 
客観的に検証し得る史実は「史実」として受け入れるべき筋道にありますが、しかし、史実ではない事柄に対する、時の首相による検証無き謝罪談話は、断固として受容し得ません。 
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3673.html   
 
ブログ「博士の独り言」記事より引用
----------     
 

   菅首相による対韓国「謝罪談話」は必要か?  


         
 アンケートによせられたご意見の一部 
   
 

不要、謝罪談話  
 
不要談話

 
『謝罪談話』 は 不要!
 

 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

メディアが伝えない日本の真実

毅然たる日本を願い、現下のこの時局に、日本の本来在るべき針路を鋭意問う内容となっております。民主党政権やメディア報道に不審を抱かれた時や、毀日集団やカルトの誘いを感じられた時に、お役立ていただける内容ある一冊と思います。(ブログ「博士の独り言」より引用)  

プロフィール

blogsakurayamato

Author:blogsakurayamato
「博士の独り言」応援中!

特定国やカルトの侵蝕に国の将来を憂い、活動に可能な時間を得るために、本来専門分野での教授職就任を辞退してまで、国思う真実一路の活動に身を尽されて来た博士を、これからも末長く活動を続けていただけるように、私たち有志は応援しています。国思うみなさん、日本人の魂の誇りある博士への応援をどうか宜しくお願いします。

応援有志一同


 

桜大和ツイッター

 

TBでおじゃまいたします

おじゃまいたします      路傍の花

最新記事

書籍「博士の独り言」

重版決定!

最新コメント

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。